大学生希望録

大学生活に夢を希望を

ドラゴンボール超ブロリーを見て

暇だったので、ドラゴンボール超ブロリーを見ました。簡単なレビューをしたいと思います。

 

まず第一に、作画がすごい綺麗でした。ドラゴンボールシリーズはGT以外は見ていますが、桁違いでしたね。そして作中を通してブロリーがいかに危険かがひしひしと伝わりました。後、私後半からずっと「ブロリー死なないでっ」と願っていました。ブロリーはビジュアルがかっこいいし、何よりも諦めずに悟空たちに立ち向かっていく姿に心を打たれたからかなと思います。

 

あ、そういえばあのブロリーの仲間の女の子すごいかわいいなと思っちゃいました。ドラゴンボールのヒロインで気に入っているのはビーデルぐらいだったので、私が女キャラで気に入るのは珍しいです(笑)

 

ブロリーの映画最高だったので、ぜひぜひ見てみてください!!